2020.02.16 こまのおっちゃんがやってくるinマルヤマクラス

200216-01.JPG
とっても緊急のお知らせとなりました。
あの、「こまのおっちゃん」が札幌 マルヤマクラスにいらっしゃいます。

2020年2月29日(土)
場所:札幌市中央区 マルヤマクラス2階
(札幌市中央区南1条西27丁目1-1 地下鉄東西線円山公園駅直結)
時間:11:00~11:30 14:00~14:30 16:00~16:30
参加:無料

こまのおっちゃんといえば、名古屋にある「日本独楽博物館」の館長さん。
子ども劇場さんや全国の保育園・幼稚園などでひっぱりだこのこまの名人です。
キンダーリープで扱うこまや皿回しなどはこちらの「日本独楽博物館」さんから仕入れているものもたくさんあります。
そして、なんといっても、こまのおっちゃんの技といったら!!
同じこまとは思えない程、おっちゃんの手にかかるとこまが生き生きと動きだす、という感じです。
画面なんか通さずに、ぜひぜひ生でご覧いただきたい、そんな思いが急に叶うことになりました。
お知らせが急になってしまって恐縮ですが、この記事をご覧になったみなさんは、ご縁があったと思って、どうぞマルヤマクラスへお出かけください。(の)

カテゴリ:イベント情報